【悲報】YouTuberはじめしゃちょー、オワコンのはずのヒカキンに敗北www

LINE@友だち追加でお得な情報をゲット!!
LINE@のアカウントができましたo(≧▽≦)o
↓友だち追加してね↓
友だち追加

はじめしゃちょー 21時間で48万再生

https://youtu.be/phn5jJL7x-A

ヒカキン 21時間で120万再生

https://youtu.be/ZqWNFZyIerY VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2ch.sc@YouTube | ログ速

【悲報】YouTuberはじめしゃちょー、オワコンのはずのヒカキンに敗北www  に関するツイート

YOKOHA YOKOHA

@YOKOHA11

18 時間

】七海ひろき氏、雪組は存在すら知らない こんなん笑うでしょwww

コバックス@ありがとうアベンジャーズ コバックス@ありがとうアベンジャーズ

@lov_e_movie

12 時間

】ロケット、顎関節症でアゴが閉じない模様。

味噌王 仲間 味噌王 仲間

@nakamanian

8 時間

】素早く水の中で隠れる水遁の術と武装色、ナルトとワンピースの二刀流を兼ね添えたイカ君が最強だと話題に。

でぃくそん でぃくそん

@dicsonn3

9 時間

[]キルラキル 決意表明じゃんけんはじゃんけん ではなかった 主張側の出す手が音声でバレてしまう

キニ速 気になる速報 キニ速 気になる速報

@kinisoku

20 時間

】京アニ事件の犯人、普通にどこにでもいそうななおっさんだった

夏休みのニック・フューリー 🌐 夏休みのニック・フューリー 🌐

@nickinsummer

15 時間

》芦田愛菜ちゃん、初めてを宮根に奪われる。

:おばマックス:◎恵海人☃︎ぜのぷろ:zeNonProject: :おばマックス:◎恵海人☃︎ぜのぷろ:zeNonProject:

@zeNon_projectO

8 時間

】ぽた氏やらかす

てらす てらす

@teterarasusu

12 時間

】雨男の僕、「納車日晴れた!!なにが雨男や!」言うてたら針テラス到着後この有様

り ょ こ さ ん ♥ り ょ こ さ ん ♥

@ryonkosan

12 時間

】コロコロ入れ購入するもコロコロ入らず

ちりも@2日目南ラ08b ちりも@2日目南ラ08b

@crm_kynai

7 時間

】きららコンプライアンス、輪チラはOKだった

キニ速 気になる速報 キニ速 気になる速報

@kinisoku

17 時間

】佳子様、タメ口をお受けになる

あいまいみるく あいまいみるく

@Yes_kicking

16 時間

】武道家行こうとしたワイ、食券買って店内に入った瞬間になぜか店員から「ムカつくから返金するね」と謎の退店勧告を受け700円と共に店を追い出される

サメヲ サメヲ

@BOKUSAMEWO

7 時間

]ワイ、欲求を抑えられなかった模様

現れる奴 現れる奴

@rewa_18

8 時間

】 天気の子チャレンジ、失敗

まえっく#7🎏👑©赤ヘル主義 まえっく#7🎏👑©赤ヘル主義

@carp_kozou_0910

7 時間

】 菊池 ホンコンを"平手打ち"

斜風 斜風

@08103_Regamys

8 時間

】レイバトス氏、復活悪役枠をエタルガーに取られファイトシリーズ新作欠場

るーく るーく

@luku_1120_

15 時間

】終業式開始早々ぶっ倒れ、近所の病院に搬送される(町貧弱)

Musical『SMOKE』 Musical『SMOKE』

@musicalSMOKE

10 時間

❓】パンフレットのお写真の方には、皆様が劇場でお会いできそうにありません…😭

めちゃムラ!ドデカミン⎆代行だと思うじゃん?www༄ めちゃムラ!ドデカミン⎆代行だと思うじゃん?www༄

@DouminAtyamo

6 時間

】おかっぱになる

キニ速 気になる速報 キニ速 気になる速報

@kinisoku

9 時間

】小学生さん、パパのアレをぽんぽんしてしまう


LINE@友だち追加でお得な情報をゲット!!

LINE@のアカウントができましたo(≧▽≦)o
友だち追加でお知らせなど
お得な情報を受け取ることができます。
みんな友だちになってね♪

友だち追加は、下記のURLのからどうぞ!!
友だち追加
友だち追加